風の音

スポンサーサイト


ネタバレ感想『LaLa3月号』

※ LaLa3月号の感想です。
  コミックス派の方・LaLa未読の方はご注意ください!

今回は『狼陛下~』以外の漫画のネタバレ感想もあります。
思うままに書きなぐった感じになった・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

『狼陛下の花嫁』
 珍しい・・・!!方淵が表紙。
 ≪賞月の宴≫の時の陛下の様子を夕鈴に話す方淵。
 それを真剣に聞き羨ましがる夕鈴(夕鈴は宴の時、留守番してた)
 仲良しだなぁ(笑)
 
 で、今朝の後宮の回想シーン。
 夕鈴にべったりの陛下。寝癖が・・・!(*´ω`*)キュン
 小犬陛下で「夕鈴は怒っててもふくれてても可愛い」とふにゃと笑顔。
 破壊力すごいです!!(n*´ω`*n)
 陛下の服が肌蹴てるのすんごく気になる(笑)
 朝はいつもこの状態なのでしょうか・・・きっとそうだ・・・。
 甘々ご夫婦です~萌えvV
 でも、夕鈴は王宮での陛下と自分が知る陛下の違いを再確認しつつ、狼の影を追います。

 方淵に「陛下は以前とどこか変わられたと思いますか?」と聞いてみることに。
 答えを聞く前に・・・恵紀鏡現る・・・何回見ても怖いんですよ~・・・(泣)
 
 そして、方淵の回想シーン。過去の陛下と方淵のやりとり。
 こういうことがあったんだ!そりゃ、方淵は陛下好きになるよ!と納得。
 あと久々に経倬の現状もチラリと。
 地方(田舎)へ左遷されてた(笑)
 「(柳家)現当主と跡継ぎの確執・・・王都に残る優秀な次男・・・何か面白いことでもおこりそう、ですよねぇ」とまたしても思わせぶりな発言の恵紀鏡。
 え・・・今後の展開に方淵も巻きこまれたりするの・・・(゚д゚)!?
 夕鈴はピシャリと話を止めるように言います。
 いろいろと知られてはいけないことがあるので、気を引き締める夕鈴。
 
 そんな中、李順さんからまさかの提案。
 「勉強時間を減らして政務室へ来るように」とのこと。
 陛下、嫁不足になると仕事しないから(笑)
 2人きりになり「方淵と何話してたの?」と陛下。
 「賞月の宴の陛下がいかにかっこよかったか語ってもらった」という夕鈴。
 陛下の隠す狼について知りたいと思っていることは胸にしまっておきます。
 でも陛下は夕鈴が何かを隠していると勘づいているような気がしますよ・・・(;^ω^)
 夕鈴とおでここっつんこ。
 自分しか知らない優しい陛下だと笑顔になる夕鈴が可愛いなぁ・・・。
 政務室へ行って皆とおしゃべりするのが楽しいという夕鈴に、陛下がほっぺたをガジガジ咬みます。
 陛下も思うところがあるようですが・・・(^^;)
 『なんか怖い狼 にゅるっと出てこなかった!?』とドキドキする夕鈴。
 この後、狼の影が濃さを増してゆく・・・らしいです。
 陛下、悋気・・・??(´v`;)


『保健室の影山くん』 天乃忍/著
 あ、私こういうの好き(笑)
 身長差があるのもいいなぁ( *´艸`)
 影山くんは吸血鬼で、主人公のかなでは食糧として一目惚れされるという。
 次回も楽しみにしてます♪


『地味系千花ちゃんは恋をする』 藤方まゆ/著
 長期療養から戻ってきてくださったー!!(´;ω;`)
 このお話、ほんわかしていて可愛かったです(*'ω'*)
 で、何より嬉しいのが『あぁ愛しの番長さま』がLaLaDX3月号に掲載されるということ。
 ず~っとずっとこの続き待ってたんです。
 楽しみです~(●´ω`●)ウキウキ♪
 3分の1スペースにCMあったんですが、そうかちゃんの子分5151人もいたっけ?(笑)
 コミックス読んで復習して、LaLaDX買おう!
 で、多分感想書く(笑)
 
 
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もも様

コメント嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます。
寝起きの陛下が色気たっぷりでして・・・(*ノωノ)
そんな姿で夕鈴とラブラブとかもう(≧▽≦)ノシ バンバン
恵紀鏡が何をしようとしているのか、が未だ掴めません。
話しぶりからよい事ではなさそうです。
今後、狼濃度が増すらしいので、夕鈴がどう行動するかも注目ですね!
コミックス派の方には焦らしプレイ(笑)

お友達になってもらった時点で、お誕生日メモしてるんです。
途中から非公開にされる方もいらっしゃるので、忘れないように自分メモ。
なるべくならお誕生日当日にお祝いしたいもので。
私の方こそストー〇ー・・・(^^;)

こちらこそよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるねこ様

わ~いヽ(´▽`)ノ
そう言ってくださる方がいる限り、ネタバレ感想を続けようと思っております。
たまにめげそうになるこのカテゴリ(笑)
ネタバレコミックス派の方、結構いらっしゃるみたいなので、
最近少し細かく内容に突っ込んだ書き方をしています。
分からないところはコミックスが出るまでのお楽しみですね(*´▽`*)♪


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

