風の音

スポンサーサイト


ネタバレ感想『LaLa4月号』

※ LaLa4月号の感想です。
  コミックス派の方・LaLa未読の方はご注意ください!
  
  今回、書くの止めようと思ってましたが、チラリと感想だけ置いていきます。
  途中まで書いたんですけどね、削除しましたので、サクッとしたものを。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

『狼陛下の花嫁』
 今月号の表紙は水月さん!
 ということで、水月さんにスポットがあたったお話です。
 ん~先月の方淵といい、今後の展開でまた方淵と水月さんが関わってくることになるのかなぁ・・・。
 恵紀鏡も出てくるんですが、あの顔見慣れてきました!(笑)
 
 あと、陛下が夕鈴を咬み咬みする行動に・・・。
 何で咬むの!?(゚Д゚;)
 「夕鈴が困って僕のことだけ考えてるの楽しいな」という理由らしいです。
 陛下・・・謎だわ~・・・。
 基本、手を咬み咬みらしいんですが、首とか耳たぶとかの方が・・・げふげふ←私の超個人的意見です(笑)
 手を咬み咬みで夕鈴はドキドキしているみたいだから、いいのかな・・・。
 いや、陛下は夕鈴をドキドキさせたい訳じゃないのか・・・σ(^▽^;)コンラン
 
 今回は夕鈴の『心の師匠達』で出てきた蘭瑶様と朱音姫と瑠霞姫の3人の所と、最後の方淵と水月さんの一コマが好きですvV


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

