風の音



コラボ企画♪『飢えた狼』



見本


こんにちは(*´▽`*)ノ
今日はコラボ企画が完成したので、そのお知らせです♪
黎翔×夕鈴 夫婦設定です。
15巻での『陛下はお腹がすいているみたい・・・』という部分からできたコラボ。

皆さまには早く見てもらいたいので、私の説明文は下に置いておきますね(笑)

SSのみのバージョンは、けい様のブログ『桂花のかおり』にて公開中です。
こちら ⇒ http://keikanokaori.blog.fc2.com/blog-entry-157.html

漫画&SSバージョンは、江口様のブログ『作品貯蔵庫 別館』にて公開中です。
プロローグからお楽しみください。
こちら ⇒ http://eguchi0020.web.fc2.com/



去年から皆で作っていた作品です。
いつも仲良くしていただいている方たちと、ワイワイ楽しく作りました。
参加させてもらえて嬉しかったです。
ありがとうございます<(_ _)>

漫画とSSを混ぜた作品となっております。SSのみもありますよ。
どちらも素敵なのです!
(少なくとも私が描いた)漫画は鉛筆描きだったりします。
“放課後の教室で皆で机を合わせて楽しくおしゃべりしながら作ったよ!”みたいになっております(*^▽^*)
私はそう思ってます(笑)

この人数でこういったコラボ作品はあまり見たことがなく・・・
黎×夕大好きさんには覗いてもらいたい・・・( *´艸`)v
誰がどの部分を担当したかは・・・おそらく分かると思います。
最後にコラボ参加者のお名前がありますので、「このシーンはあの方かな・・・?」と思いながら見てみるのもまた楽しいかと思います。
ちなみに私は何度も見てはニヨニヨして、心の中で「ああああ~~!!」と悶えてますヾ(≧▽≦)ノシ
何度でもおかわりできる・・・!
皆さまにも楽しんでいただけますように・・・(#^.^#)




*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

