風の音

ネタバレ感想『LaLa5月号』

※ LaLa5月号の感想です。
  コミックス派の方・LaLa未読の方はご注意ください!

  今回は、感想以外に『狼陛下の花嫁』の発売情報なども下の方に載せています。
  また、他の漫画についても語っています。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

『狼陛下の花嫁』
 今月号は紅珠のお話です。
 紅珠を掘り下げるお話がでてくるとは・・・!(゚д゚)ビックリ
 番外編という感じです。
 髪の毛を下ろした紅珠が新鮮です✨
 可愛いぃ~(*´ω`*)
 恵まれているけれど、裕福な家に生まれたからこそ背負う宿命みたいなものが描かれています。
 いつもにこにこしているイメージだけど、考えてみればそうだよね・・・。
 『政略結婚』=『ハッピーエンド』ではないことが多い。
 
 方淵が水月さんを迎えに行くのが常習化している(笑)
 寝不足の紅珠に方淵が
 「若いうちからの不摂生は心身を歪める 推奨しない」
 と言い放ちます。
 それを聞いて方淵と夕鈴の言動が重なった紅珠は吹きだしてしまいます。
 これ・・・恋愛フラグたった気がする!(笑)
 この人の前ならば、心から笑えるって大切ですよね。
 あ・・・でも・・・私実は密かに青慎×紅珠いいなぁ~って思っている人なんですよね(´▽`)
 誰か仲間いないかなぁ・・・姉だけじゃなく弟も身分違いの恋みたいなね←
 いないですね・・・(´・ω・。`)シュン
 きっと紅珠は紅珠の物語を歩むと思います。 
 今月号はページ数少なめですよね・・・16Pだった。
 感想もあっさりになってしまいました;


 今後の『狼陛下の花嫁』の情報です↓

 4/10発売のLaLaDX5月号に特別編が載ります。
 新婚生活が始まったばかりの頃のお話みたいです(*´▽`*)
 多分買う。感想は書くか分からないです;

 あと4/24発売のLaLa6月号にはドラマCDが付いてきます~ヾ(*´∀`*)ノ ワーイ
 ということなので、コミックス派だけどドラマCD欲しい方はご購入を・・・vV
 私、白泉社の回し者ではないですよ・・・(;´∀`)ノシ
 気になるドラマCDの内容は、
 1.第一話 夕鈴と陛下の出会い
 2.オリジナルショート1 第一話番外編「臨時花嫁の演技指導」
 3.オリジナルショート2 「小犬陛下と兎嫁・手料理」
 だそうです~♪

 さらに5/2にコミックス16巻が発売!
 ドラマCD付の特装版と通常版に加え、ノベルズ第二弾『華恋の宴』も発売だそうです。
 先生もだけど、買う方も忙しい・・・!!
 いや、嬉しいですヽ(*´ω`*)ノ
 これを糧に日々頑張る!


 今月号はあと筒井美雪先生の『未完成ピアニスト』が面白かったです。
 ヒーローに振り回されるヒロイン(笑) 
 次回が楽しみ~(>▽<)


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

今月号結構良さげなので買うか迷ったんですが、ページ数少ないんですね。そしたらやっぱり今月号じゃなくてLaLaDXの方がいいかな。
来月は買わないとだし、コミックスもその後は買うし、買い物忙しいですね。
一応コミックス特装版を予約してあるので忘れないようにしなきゃ。
紅珠×青慎もいいけど、やっぱり流れ的に方淵かな。ブラコンもあるから年上の方が合いそう。
まぁ、いくら官吏になってもやっぱり平民に嫁がせることはないだろうから。
それなら晏流公の方がありそうかなと。
でもやっぱり方淵に1票にしておきます。

NO TITLE

いる!ここにいるよ、かざねさん!(≧∇≦)/←思わず挙手
私もね〜、青紅推しなんです!ほんとにずっと前から!
お仲間がいて嬉しい(*ノωノ)
紅珠は思い込み激しいから、「うん、そうだよね、うん…」て肯定しつつ手綱を握ってくれる優しい人が個人的にはオススメです。
ん?それって水月さん?←
まあでも可能性としては、方淵の方が遥かに高いでしょうけどね〜( ̄▽ ̄)

まるねこ様

こんばんは。
いつもよりページ数が少ないです。
先月号は29pありました。
その分、DXの方のにページがいったのかなぁと・・・。
いろいろ発売されるので忙しいですよね(*´▽`*)
私も特装版予約済みなので、忘れないように・・・と思っています。
おそらく方淵×紅珠派が多いですよね。
敵対する家同士・・・それもいいなぁ~vVと思っています(#^^#)
でも密かに青慎×紅珠を妄想してます(笑)

さり奈様

仲間~~~(*´ω`)人(´∀`*)
私もずっと前から密かに押しカプですvV
勇気を出して公表して良かった(笑)
私も嬉しいです!
いいですよね、可愛いカップルな感じで( *´艸`)
青慎が官吏になって、紅珠が夕鈴に会いに行く時にお互いチラリと姿を見て・・・
青慎は「可愛い人だなぁ」で紅珠は「誰かに似ている・・・」と思って気になり出す・・・
そんな感じで脳内妄想してます(笑)
方淵×紅珠が一番あり得るけれども・・・(^_^;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう