風の音

スポンサーサイト


ネタバレ感想『LaLa6月号』

※ もうすぐ、次号が発売なんですけど・・・(^‐^;) LaLa6月号の感想です。
  コミックス派の方・LaLa未読の方はご注意ください!

  ドラマCDの感想もチラリと書いています。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

『狼陛下の花嫁』
 表紙ですね!センターカラーですね!!ドラマCDですね!!!
 表紙もセンターカラーもいちゃいちゃご夫婦で嬉しいです( *´艸`)
 
 陛下の辺境地回想シーン。
 ちょこちょこ出てきますが、折角ならもう少し長くガッツリ掘り下げて欲しいです。
 いろいろと気になる・・・( ̄v ̄)
 李順さんとこっくーと浩大の後のコマの影になっている人・・・気になります!
 陛下の噛み癖はひどくなっている気がします(笑)
 寂しい?構ってほしい??なんでしょう・・・謎だ・・・。
 
 夕鈴VS.恵紀鏡も続行中。
 二人の動き、凄すぎる(笑)
 っていうか、政務室の皆さま(水月さん、方淵含む)この2人を放っときすぎじゃないですかね・・・いいのかな(^-^;
 楽しそうだからいいのか??!!?
 そして、夕鈴の足元に落ちているお札。
 周宰相曰く「妖怪や悪霊を退治するための呪符」らしく・・・
 夕鈴は「恵紀鏡だー!!」となるあたりで爆笑。
 恵紀鏡はもっと怖いことしてくると思ったんですけど(笑)
 何だか憎めない奴になってきた・・・( ̄▽ ̄)
 最後には夕鈴を「本物の妖怪妃・・・すごい✨」とか言い出すんじゃなかろうか・・・。
 陛下は相変わらず飢えてるし、周宰相も何か考えがありそうですし、今後の展開が読めません!
 

『ドラマCD』
 LaLaの付録の方もコミックス特装版の方も聞きました!
 LaLaの付録の方は「これ付録なの!?」というくらい長い時間のCDで、聞きごたえがありました。
 私の思っていた声とはピッタリ当てはまらなかったのですが、楽しかったです(*´▽`*)♪
 ピッタリ当てはまることの方が少ないのです;;
 ピッタリ当てはまらなかったから嫌とかではないですので!(*^_^*)
 耳が悪いせいか、陛下の狼Ver.と李順さんの声が一瞬区別がつかない時があります・・・(ノД`)・゜・。
 ファンの方、ごめんなさい・・・!
 私の耳が・・・耳が・・・。
 きっとアレです。歳を取るとアイドルの区別がつかなくなるのと一緒・・・ ←違うと思います!
 声・・・似てません・・・かね・・・。
 どちらの声優さんの声も知っている妹にそう伝えたら「あの2人の声、全然似てないけど?」 と言われました。
 すみません・・・。
 何回か聞いているうちに区別がつくようになった気がします(気だけ・・・)
 浩大は『ハイキュー!!』の日向くんを思い出しますv(←オイ)
 しかし、どのドラマCDもそうですが、聞くのものすんごく恥ずかしいです(n*´ω`*n);
 映像を脳内再生するからかなぁ。
  『狼陛下~』はあんまり付録や全プレにならないので、ドラマCD化は嬉しかったです。

 
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もも様

こんばんは~。
今回は普段コミックス派の方も本誌を買われている方が多いですよね。
だから、感想書くの止めようと思ったとか・・・思わなかったとか・・・(;´∀`)
な・・・仲間が・・・(*'ω'*)人(´▽`*)
そうですよね!お2人とも素敵ボイスですよね✨
私も特装版はすぐに聞けずに時間を置いてから聞きました(笑)

アレもコレも・・・と、ここにきてまた盛り上がりましたね。

こちらこそ、いつもありがとうございます!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

