風の音

ラクガキ♡

大きくイラストが表示されますので、ご注意くださいませ。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ふと、描きたくなった構図です。
一応(?)夜、寝台の上という設定です(n*´ω`*n);;
全体も描けばよかったかなぁ・・・なんて思いますが、これが精一杯だった・・・。


加工後



最近、下絵もPCで描くことがあります。
今回もそうです(*´▽`*)
絵柄が変わる気がするんですが・・・;

下絵はずいぶん前に描き終わっていて、線画と色塗りに時間がかかりました。
お絵かきする時間を見つけては、ちょこちょこ描いていました。
今回は髪の色をいつもと変えてみました。
特に夕鈴。
いつもは黄色に茶色をのせるのですが、今回は赤に茶色をのせました。
いかがでしょうか。
加工したので、分かり難いかと思いまして、下に加工前の絵も置いておきます。


加工前



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もも様

反応が早い・・・!!(´∀`*)ウフフ
ももさんの妄想源(!!?)になったようで嬉しいです。
陛下から手に口付けです。
思い浮かんだ構図がこれって・・・私の頭の中は大丈夫なのでしょうか・・・;
今更、心配に(笑)
私が描くいつもの絵とは違った雰囲気になっていれば成功です(n*´ω`*n)
いつもありがとうございます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう