風の音

日記

※ ↓以下、日記(近況)です

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

お久しぶりです~|д゚)

6月は仕事が繁忙期なうえに子供の入園が重なって大忙しでして、一か月があっという間でした。
え・・・もう7月なの・・・Σ(´-∀-`;)ナンデスト!?
6月の記憶が所々抜け落ちております・・・。
そんな中、誕生日にお祝いしてくださった皆さま、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノシ
嬉しかったです!


さて、子供が幼稚園に通い始めまして、毎朝幼稚園バスを見送ります。
その後すぐに車に乗りこみ、仕事場へ行く私と主人。
『幼稚園バスが来ても泣いてお母さんの手を離さない』的な話をいろんな方から聞いていて(我が子も・・・(;´・ω・))と心配しておりました。

ところが、心配無用だった・・・!!(結論)

初日はバスに乗りこみ自ら席に座り、私の方を振り向きもせずバス出発 =3
(え・・・アッサリ・・・)
「数日するとだんだん分かってきて泣くかと思いますが、頑張ってください」と先生に言われ(ふむふむ)と思っていた私。

2日目も3日目も・・・

私の方を振り向きもせず、バスに乗り元気に出発 =3

ものすんごく楽だけど、ちょっと寂しい複雑な親心・・・( ̄▽ ̄)
もう少し寂しがってくれてもいいよね・・・というか、私の方が泣きそうだよ・・・(←オイ)
朝、私が仕事だと分かると
「ままー。おしごと、がんばってね~!!」
と応援までしてくれるという・・・。
「ママ、頑張ってくるよ!(´;ω;`)」
もうこれは、どっちが親なんだか分からない・・・(笑)
イヤイヤ期が始まって「ううぅ~・・・(# ` 3´)ο」と思うこともありますが、とりあえず子供と一緒に「イヤイヤ」言って頑張ってます(←ダメじゃん)


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花愛さま

こんばんは。
またしても、お返事が遅く・・・orz
申し訳ありません。

アッサリすぎですよね(笑)
かれこれ1カ月ほど通ってますけど、一度も泣いたことがないです。
バスが来ると吸い寄せられるように乗っていきます。
私もそれに慣れました(∩´∀`)∩
やっぱり泣きますよね・・・。
丸一日泣くのもすごいですね;
本人もお母さまも先生も大変そうです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう